info_page
試合の掲載方法
試合の情報の掲載について
試合の情報を掲載ご希望の主催者様はメールでご連絡をお願いします。
テニスクラブ主催の試合から草トーナメントまで、テニスの試合であれば規模はどのようなものでも構いません。
もちろん掲載については無料です

なお、ご連絡頂く際には下記の内容をご連絡頂けますようお願い致します。
 ・大会の日付けと曜日
 ・大会の名称
 ・参加料
 ・大会のレベル
 ・大会の種別(MIX、女D、男D、など)
 ・ホームページのアドレス(リンクしてよければその旨も記載下さい)
 ※ホームページがない場合は、必ずTEL番号を明記してください。


その他に試合の案内やパンフレット(PDF、ワード、エクセル形式)があれば送付下さい。 あわせて掲載させて頂きます。

メールはコチラ

主催者のみなさまへ
大会で入賞者にカップやトロフィーをくれるところが殆どなくなってしまいました・・・。
ちょっと残念な気がします。
しょっちゅう入賞できるような人であれば賞品の方がいいかもしれないですが、初めて入賞したってときには、やっぱりカップやトロフィーが貰えれば嬉しいと思うんだけどな。記念にもなるし。
ちょっとした物でも嬉しいものなので、 ぜひ入賞者へカップやトロフィーを検討して頂けませんか?

トップページでPRしませんか?
トップページにPRのコーナーを設けました。こちらでテニススクール、テニスショップ、テニスサークルのPRをしませんか?もちろん料金は無料です。
 ・掲載のコメント(50文字まで)【必須】
 ・画像1枚掲載可能(幅150x高さ120まで。GIF、JPEG、PNG形式)
 ・リンク先のアドレス【必須】
 ・当ホームページへのリンク(http://itennis.web.fc2.com/)【必須】
 ※コメント、画像はこちらで変更・加工する場合がありますので、ご了承下さい。

Page Top



この改行は必要→
inserted by FC2 system